ソロ時々秘密たまにロト

緋鯖で鬼アチャ目指して奮闘中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての

車買った。初めての新車!
  1. 2013/06/27(木) 22:45:15|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年甲斐もなく

先日、母と姉と姪がディズニーランド&シーに行ったようで、そのお土産を装着してみた。



さすがに、30越えてこれは恥ずかしいなw
  1. 2013/04/08(月) 22:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スフィア…どうしよ

ども。
連続夜勤で疲れた(´・_・`)
まぁ、うちの会社の夜勤は12時30分から21時15分という、他の会社の朝から仕事の人よりも早く帰れますがw

で、スフィアキャンペーン今日までのようで、今から5000WM買って帰るかどうしようか…
明日のロトリニューアルで、どうせまたロト系キャンペーンやるやろうしw

……買うかww
  1. 2013/04/03(水) 22:35:55|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2転成&プチオフ

ども!
今から仕事(´・_・`)

転成キャンペーンが31日までということで、一昨日済ませてきましたw
ま、ロクな指出ないでしょうけど。

転成前717→転成後676
やったかな?
もちろん50バッジ着用ww
レインボーコア、パワキ、コスミを駆使して早いこと3転までいってしまいたい…。

んで、昨日はプチオフしてきました!
エメさん(青森県民)が、愛知で働いてて、大阪に遊びにくるとのことなので、自分とスプさん(大阪府民)で接待ww

左.スプさん 右.エメさん
とあるお好み焼き店にて、おっさん3人盛り上がってきましたw
RSの話題から仕事、土地柄、嫁の愚痴(俺だけw)まで4時間近くしゃべってました!

初めてオフとかしたけど、最初は緊張してましたが、皆さんいい人ばかりで
楽しかったです!
また機会があれば集まりたいですね( ´ ▽ ` )
  1. 2013/03/31(日) 11:39:16|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく計算してみた

前の記事についてなんとなく計算してみた!

3回ともDX使う場合70本くらい
神!3回とも成功…2.7%
引き強!2回成功…18.9%
凡人!1回成功…44.1%
引退!0回成功…34.3%

3回とも普通のやつ使う場合30本くらい
運営!3回とも成功…0.8%
株主!2回成功…9.6%
ギャンブラー!1回成功…38.4%
地道に行こう!0回成功…51.2%

改めて数字にしてみると、20%と30%の差ってすごいねw
まぁ所持金30本くらいしかないんで、ほんまに計算しただけですがw
是非DX使いたいねwww
  1. 2013/03/24(日) 00:21:29|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
